なぜ? 節約をしているのか!

なぜ? 節約をしているのか❗❗❗ (((^_^;)

去年、

 

投資で、

 

しくじりました、、、

 

FX投資で、、、○○○,○○○円損失を出したのであります😱

 

私にとっては、とてつもなく大事な資金が溶けてしまいました (゜ロ゜;

 

買えば下がり、、、

売りで入れば ⁉、、、超円安に突入、、、

 

何でやね~~~~ん (´Д`|||) (心の叫び)

 

 

 

毎日毎日溶けて行く私の資産、、、(o´▽`o)ノ

 

サヨウナラ~~~~私の資産よ~~~~😭

 

 

てな訳で、(・∀・)

 

ほぼ毎日、○○スーパーのウドン、インスタントラーメン、

 

食パン、冷凍コロッケ、週に1度のイワシの缶詰生活に突入したのであります。

 

 

 

全て電子レンジで対応しており、冷凍コロッケも⁉🍚

 

チーーーンして食べています😃 大丈夫 食べれます😅

 

野菜不足は、粉末の野菜青汁を二日に一回飲み干す、、、

 

スーパー○○の野菜青汁 20袋入りが安いんです❗❗

 

 

でぇ~~❗❗  便秘になります。(´Д`|||)

 

経験した事のない、、、強烈な、、、奴に襲われました。

 

 

裏技? これが裏技?😅

 

○○スーパーに、朝○時に行き、、、

 

ウドン・そば  19円→15円に値下げを大量仕入れ。

 

○○ドラッグストアに夕方○時に行き、、、

 

ウドン・そば  18円→9円を大量仕入れ。

 

その後、スーパー○○に行き食パン

88円が30%引きを仕入れる。

 

冷凍庫がパンパンになるまでつづく (´Д`|||)

 

そんな生活も限界に達し、、、

禁断の冷凍唐揚げを特売日に仕入れてしまいました、、、

 

だいたい、、、うどん生活(麺類生活)10日ぐらいで、、、無性に肉🍖が食べたくなり、、、唐揚げを食べる😅の繰り返し😅

 

ついでに 我々の強い味方?

せみ餃子 69円も、、、😊、、、野菜の位置付けで食べる🍴

 

てな感じですわ~~~ ( ̄□ ̄;)!!

 

 

久し振りに食べたい❗❗😅 

高級 唐揚げ🍗😅 餃子

 

若竹さん・信濃屋さんの唐揚げ一龍堂の餃子👌

 

 

一龍堂  餃子😆